

ボーナス2></

今日評価してくれた人に面談を申し込んで面談してきました。
まず、どういった評価をしたのかとその内容を教えてください。と質問。
多人数でいろんな項目を評価していってその結論的に総合評価でそうなったとのこと。
その評価を教えてください。悪いとこはどういったとこなのか。なにが減点対象なのかを。
それは教えられない。との回答でした。今まで教えたことはない。ほんとは開示するのがいいのだろうけどもそこまで体制としてできていない。との回答。

まぁボーナスは頂けるものなので額に文句はつけないですが!
評価はちゃんとしろよ。意味ないやん。むしろそれって組織的な嫌がらせに近くないでしょうか?
何も文句言わないような人ならばずっと評価低くしてボーナス減らせるし。
だいたい多人数で評価しているってなんだよそれ。あったことも無い上に見てもないよね?
それなのに評価できるんだーすごいなー
その評価すら公表できないってどういうことなんだろう
悪いとこの評価。いいとこの評価をちゃんとして次につなげていくのが評価のはずなのに、公表できないとかいったい何の意味があるのやら・・・

はぁ。。。もうやだなー

ボーナス></

でましたよボーナス。
季節もんですもんねー
今回は転職して初ボーナス。
なんか評価次第で若干倍率が変わるそうです。
今回は2.2倍もらいました!
ほーほ^-^

帰り際タイムカード前に張り紙発見
今回の平均ボーナス支給倍率 2.3倍

><#

ん?
そうか。そうきますか。
評価は平均以下ですか。
そうですか。

張り紙に評価した人の名前と面接を希望するなら連絡してって書いてあるのを発見。
これはお話伺ってこようかなー
評価平均以下っていうことはどういうことなのかなー
大きな失敗もしてないし結構やってる方だとおもうんだけどなー
それでも平均以下ってことはなにかあるんだろうなー
そこはぜひ今後の自分のためにもお話伺いたいなー

5段階って書いてあったから2ってとこ?もしくわ1・・・
さて面接してくれる人。評価をしてくれた人。そもそもあったことすらないけど?
どう返答してくれるのか楽しみだな^-^

紛失></

昨日は職場の人たちと鍋をしました。
お酒も結構飲み鍋もとってもおいしかったです。
夜2時半 そろそろ帰るーっていって帰宅。
鍵が。。。ない・・・
自分の家から閉め出されるというイベントを経験しました。
結局また鍋をした人の家に逆戻り。自転車で寒空爆走ですよ
しかも鍵みつからないし

結局鍵屋さんにあけてもらいました。
プロの技術はすごいね
後ろ向いててください 絶対見ないでね って言われ10分ぐらいであけてもらえました。

んーどこいったんだ・・
鍵はともかく再就職祝いでもらったキーケースだったのに・・・
はぁ・・・

オーバーロード2></

steamで買ったオーバーロードをまた再開。
ミニオンぐろいけどかわいいな
いろんな生物倒しまくってるけども・・・
日本ではあまり流行らないだろうなー
ダークな世界観おもしろいんだけどなー

[広告] VPS

スチーム></

steamでセール中。
んーやっぱ安いよ
今回もそこそこ買ったよ
でもまだほとんど手つけてないよ
今回思ったのはバルブさんやるね
L4Dもそうだけどもポータルいい感じだ
パズルなんだね
これは頭使いそうだ
オレンジボックスいいね
お買い得感が素晴らしい
ちょくちょくやってこー
全部日本語化されてたらいいのにな
とりあえず ポータルとCODぐらいからやるかなー

月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

Author:フラペチーノ=ぺっちー

最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
